忘れないうちにメモメモ



NUMBER SHOT ついに来てくれました

連日の猛暑日の中
体力消耗しないようにと遅めに行ったけど やっぱり暑い暑い

遠目にいくつかバンドを見て
ゆずの出番が近くなり少しずつ前に行くと
案外近くに行けた(^_^)v



大音量 ダイブとかで大盛り上がりの中の2人だけの弾き語り

ゆずさん 見せつけてくれました


おもしろかったのがタッタの踊りの練習のとき
自分のスマホ出してリズムを出そうとすると バクナンさんの曲が というオチ
何度もやってました(笑)



ちょうど陽が暮れ始めた頃のいつかもよかったし


夏色ではまたまたバカちん言ってたし

ゆず初めての人がたくさんいる中での
栄光の大合唱もよかったなぁ




混雑避けるため早めに出たので
最後のバクナンさんとのコラボは見られなかったけど
満足満足




福岡に来てくれてありがとう









個人的には初の東区ライブが嬉しかった(^_^)v




せっかく行ったので ちょっとお散歩









あった〜(^_^)v



下関…

仕事帰りに駆け込み 普通電車1本で帰って来たんだったなぁ

ホールツアー 懐かしい



初のドームツアー お疲れ様でした


その話を聞いた時 福岡でドームが埋まるのか と心配もしていましたが

大丈夫
たくさん入っていましたね!



ドームの良さの1つには
会場が広い分 当然チケットも多く
曲はあまり知らないけど ちょっと興味がある…くらいの人や
知り合いに誘われたからなんとなく…くらいなスタンスでも行きやすいということがあります



ライブ行ったんですよって身近な人から聞いたり
生放送の中継に職場の人発見したり

そんなおもしろさもありました


初ゆずライブの人からは
よかった よかった の賞賛の嵐です

でしょ〜 って自慢げに言ってみたり(^_^)v




時として マスに向かう分 遠くに感じることもあったけど

こうやって いろんな人に喜んでもらえるのは

20年間 前を向いて進んできたからこそですよね




最近じゃ ちょっとした情報も すぐにネットやニュースやCMまでも流れるから
こっそり遠征とはなかなか行きにくくなりました


よかったのかどうなのか…




でも
どんなに大きくなっても
岡村で仲良く遊んでた頃から変わらない2人なので

私も変わらずついていきたいなぁ



今回は初日のナゴヤドームとファイナルのヤフオクドームに行くことができました


弾き語りコーナーでは感動し
映像では爆笑し
ゆず太郎が前に出てくるところではゾクゾクとし


福岡でのお約束のバカちんが から派生した諸々では大笑いし
(その言葉 私の周りでは使いませんよ)

そして…
最後のMCで言ってた 寄り添う という言葉がとても印象に残っています


どこかひきつけられるから 気持ちも寄り添う

そうやってここ10年あまり来たような気がします


ドームには3万人以上の人がいたけど
身近に寄り添ってくれる


そんなゆずが大好きだなぁ




さぁ 次はホールツアー どうしようかな





悠仁も行った天神のタワレコカフェ



ゆずも行ったラーメン屋さん(ネギ抜き)




スマステであった海老どて




全然関係ないけど 某映画に出てくる神社のモデルの一つ






たくさんの思い出ありがとう(*^_^*)



太郎物は買うつもりなかったけど…



思ったより大きめで ちゃんと座る(^_^)v







あと一つ紺色のも来る予定(^^;;


懲りないです(*^_^*)

  • 2017.05.05 Friday
  • GW



名古屋からの
2度目の飛騨高山

さらに初の白川郷



お天気にも恵まれ いい旅ができました










家に帰るまでがライブです




誌で言ってたこれ









ツボる!


教えてくれてありがとう





隠れ鉄子より

そんなところに行ってたんだね


駅前のラーメン屋

おしゃれな街のロブスター

魚市場

どこもわかるよ


そう 福岡の人は(ほとんど)気前がよくて ウェルカムだよ



また来てね




そんな地元の桜










魚市場と薬院 どちらからもまあ近い舞鶴公園にて



久しぶりに熱くなってる









前日に突然来た情報

FMの観覧

平日昼間 ムリです 仕事です





博多駅でのイベント

招待されませんでした



でもでも

福岡にゆずが来てくれた! ということが大切なわけで


普通に聴ける午後のFMとか
地元ローカルなテレビの収録とか


そんなところにゆずが出ている
それ自体が貴重なこと




今日のラジオのイベント
局のサプライズには拍手を贈りたいです

九州の印象が少しでもよくなったてくれたら嬉しいな




福岡の私鉄の駅


外から見えるかと思ったら
改札口の中でした


どうにか横の小さな改札口から中に入らずに見えた!









来月には来てくれるらしい
けど 行けるかな
行きたいなぁ



PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

DATE・TIME

CLAP!

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

FURUSATO
FURUSATO (JUGEMレビュー »)
ゆず,ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,武部聡志,弦一徹,蔦谷好位置

Recommend

虹
 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治

Recommend

Yestereday and Tomorrow
Yestereday and Tomorrow (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,寺岡呼人,蔦谷好位置

Recommend

リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治

Recommend

超特急
超特急 (JUGEMレビュー »)
ゆず,岩沢厚治,北川悠仁,寺岡呼人

Recommend

青
 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM